コツコツと鍛えていきましょう(6月24日(水))
今日は日差しがありましたが割と風がさわやか陽気、給食の後は全校縦割り班で活動する「ふれあいタイム」と学年ごとにいろいろな運動にチャレンジする「あじさいサーキット」に挑戦です。
ふれあいタイムでは6年生中心に校庭で鬼ごっこや体育館でドッジボールに挑戦しました。またサーキットではラダーや8秒間往復走などそれぞれの場所で力いっぱい挑戦していました。
先生だって全力疾走です