一覧に戻る

コツコツと鍛えていきましょう(6月24日(水))

今日は日差しがありましたが割と風がさわやか陽気、給食の後は全校縦割り班で活動する「ふれあいタイム」と学年ごとにいろいろな運動にチャレンジする「あじさいサーキット」に挑戦です。

ふれあいタイムでは6年生中心に校庭で鬼ごっこや体育館でドッジボールに挑戦しました。またサーキットではラダーや8秒間往復走などそれぞれの場所で力いっぱい挑戦していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生だって全力疾走です

 

 

 

 

 

 

 

広告
欠席等連絡フォーム

  欠席・遅刻・早退等連絡は、8時までにこちら

 

 

広告
052656
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る