一覧に戻る

1,2年生で触れあって、歩いて、楽しい遠足行ってきました(6月23日)

今日は1,2年生が待ちに待った遠足です。東松山の子ども動物自然公園にバスで行ってきました。天気も暑すぎずそれでいて日差しもしっかりあり、さわやかな陽気の中自然公園を歩いて散策、カピパラやコアラを間近で見たり、モルモットに触ったり…お昼はおうちの方が心を込めて作ってくれたお弁当をいただきます🍚 とっても楽しい一日、浴びる

ほどの体験ができた一日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
欠席等連絡フォーム

  欠席・遅刻・早退等連絡は、8時までにこちら

 

 

広告
052656
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る