下忍小CS美化活動 6月17日(土)

 本日8時より下忍小周辺をきれいにする会の活動日と同日で除草作業を行いました。保護者16名、児童11名、高校生1名、ソフトボール団体2名、自治会6名の総勢36名の皆様にご協力いただき、グラウンド周辺も見違えるほどきれいになりました。誠にありがとうございました興奮・ヤッター!

 朝から暑かったのですが、ご協力くださった皆様の笑顔にパワーをいただきました。お休みの貴重なお時間をいただき、お力添えいただいたことに心より感謝申し上げます。

下忍小目指す学校像「みんなでつくる 笑顔輝く あたたかな学校」

下忍小CS合い言葉「できるときに できることを 少しずつ」